心のままに。偽りもなく。
日曜日に到着します。
春陽に妹を。
春陽が長生きする為に。
もちろんどっちも溺愛します(笑)
春だからか眠たくて眠たくて仕方がない。
寝まくってるけどね(爆)
今日はワタシの誕生日です。
5kg程痩せた
20080326013805
リラックス
腰打ったのが原因か腰が痛いです。
何日か前に夜中すってんころり
足元滑ってベッドに左半身
ぶつけて痛かった
今もまだだめでいろんな人に迷惑かけてます

寝逃げでまさかいい夢見るとは
チュートリアルの福田君(ワタシ的にはみっちゃん)
でてくんねんもん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みっちゃんやーーーーーーー

嫁になりたいくらい好きです。

王子も愛してるけど。

遠いんだもん

みっちゃんだって遠いけどさ
なんか胸がきゅーんとなっちゃうのよね
もうめっちゃめっちゃ大好き
[嬉しい夢]の続読。
寝起きでくしゃみ

あーぁ。

テッシュあってよかった
さむいのはキライだー
暖冬にしてくれー
でもよくよく考えてみたら
去年は入院てたんだよね。

それもそれで嬉しいけどね

