心のままに。偽りもなく。
もう要らない

さみしいのは要らない

孤独なんてまっぴら

でも誰かを巻き込むのも怖い

家族って何?

最初だけ?

さみしがりやのワタシは辛い
いつもそばにいない

ワタシに幸せをくれたのはたったひとり
忘れられない。
そのきれいな記憶を抱きしめて
記憶が消えてしまう前に
死ねたらワタシは幸せ。

[大切な人]の続読。
手首と腕を切って

音楽聞きながらネットして

また切って

寂しい気持ちが大きいけど

誰かの時間を束縛するよりは

孤独でいい

人を巻き込むのはもう怖い

こわいよ

でもひとりも辛い
余るほどあるなら
わけてよ。

って何するわけじゃないけど
じーっと眺めてるだけでも
楽しいんだっ。

ってだめ?

また先生におねだりしてみようかな
でもくれない気がする…
たいていの人は
リスカやアムカをして
血を見れば落ち着くっていうやん?

でもね、ワタシはそれを通り越した。

[ワタシだけ?]の続読。
どうやらワタシの中には
人格さんが数人いるみたいだ。

今までは結と終
表にはでない深紅だけだったけど
結が子供モードと大人モード使い分けてた。

それともうひとりいる。

だって先生への手紙見てたら
「僕と結で」って書いてておかしいと思ったの。
結も自分のこと「僕」だし
終は「俺」だし深紅は「アタシ」だし

頭ん中ぐるぐるだ…

僕っていう限り男の子なのか
それともボーイッシュな女の子なのかはまだ不明。
誰なんだろう・・・
先々月だっけ?
MRI受けたの。
そしたら新しい病気発覚
しかも慢性化状態。

独自で調べるとね、手術しても
再発することもあるらしい。
意味ないじゃんね。

[苦い]の続読。
DVDを注文しちゃいました。
RAGFAIRの武道館ライブの欲しかったし
安いとこ探してたら見つかったので♪
前回のライブDVDもよかったもん。
今でも見るたび泣くもん。

それとKAT-TUNと関ジャニ∞のドリボ
「DREAM BOYS」のDVD
これも安いとこ探して注文♪
[貧乏なのに]の続読。
最近また太ったよ
体重計はどこかにかくれんぼ。

いいんだ探す気はない。
乗ったら倒れちゃうもん。

過食しても吐けないから
太る一方。

可愛くない上におでぶ。
デブスとはワタシのことよ。

あ、魅力ないや。

いくつ飲んだろう
んー最近、記憶が欠落してる

寝る前のベンザリンとヒルナミンと
安定剤のレキソタンとナロンエースかな…

ナロンエース飲むかボルタレン飲むか
悩んだんだけどとりあえずは
ナロンってことで。
効かなかったらボルタレンってことで。
いろんな痛みに効くので
貯めたいとひそかに野望(爆)

でも寝る前の薬飲む前に
レキソタンばかり飲んだな・・・
もちろん処方通りね♪
他の安定剤も飲まねば…
4種類もでてんだし…

手首は相変らず切った後が生々しく。
まだ寝てなかったり・・・
パソコンでゲームしてました。
あと携帯でメールとか。

某掲示板で知り合った子で
すごく辛い思いをしてたのに
離れざるおえなかった友達。
気になってたからたまにメールしてた。
それで別の友達の掲示板を教えた。
そこで友達増えればいいし
いい方向にいけばいいな、って思ったの。

ひとりで悩むよりは、ね。
ワタシそれっくらいしかできないし。

コメント欄なくしました。
ここんとこ
嫌なことが重なって
辛くて 悔しくて 悲しくて
情けなくて
号泣してた。

ネットの家族は
慰めてくれてたずっとずっと。

だから泣くだけですんだのかもしれない。
[やっちゃった]の続読。
上原汰摩希
うえはらたまき

好きな人の名前からとった。
上原はジャイアンツのエース
上原浩治投手。入団してから
ずっと好きです。
結婚して息子さんも生まれちゃったけど
今でも好きです。
結婚前からこの名前使ってるので
夢だけでも見させてくださいな。

たまきは緒川たまきさん。
色白でとてもきれいなおねえさん。
特別ファンってわけではないけど
なんか当時は今もだけどまぶしいほど
美しいのです。
[名前の由来]の続読。
な~んか落ち着かなくて
苛々して胸のあたりが痛むので
これは鬱の合図。

レキソタンとワイパックス飲みました。
あれ、ワイパックス飲んでないっけ?

最近、記憶がやばい。
まだちょっと落ち着かないから
薬飲もうっと。
テンプレ変えてみました。
ほんとはね、ガーベラのがよかったの。
いろいろあったけど77ページまでみたけどね
あー疲れた(=д=;
ガーベラ作品も色々あったけど
背景が白とか好みの問題ですな。

んでこれ見て「いいかも」って思ったから
これにしちゃった。

だってたまにダークなお話もするし
真白って落ち着かないんだもん。

うーんとね、ワタシの中には
人格さんがいるの。
2人ちいさな子供と大人の男
大人の女・・・でも女は支配者だから
ワタシはあんまし好きじゃないの。
でも最近どうでもよくなってきちゃって
だめだね、ワタシ。

最近いろいろ辛いことが重なって
心は子供になってる。
でも別の人格さんではないんだよね。
新しく生まれたのか。
ワタシのままでこれなのか
それほど辛かったのかわかんないや。

でもね、もう泣きたくないなあ。
幸せって平等?
違う気がする 
平等だったら大切な人を失うこともないものね。

ヤバイ疲れてきた。
寝れるかなあ?
安定剤たして寝る。
眠ってみる。
このお花のデザイン好きなの。
でも、幅がなんかやだ。

ガーベラが好きなの。
もうお棺の中はカラフルなガーベラがいいな。

ワタシ。時折
くら~いことも書くよ。
だってそういう神経なんです。

好きでこ~なったんじゃない。

時間ある時にまた他のみてみよ~。

アロマ


前はこってよくやってた。
いろんな香りがあってね。
それにきれいでしょ。

んーでもうちにはわが子並の動物がいてね
匂いがよくないらしいので
ちょっと飽きてきたのもあるので

撤収(爆)

癒されるの好きっ。
背景も白なんだねぇ

ちょっとだけさみしいねぇ(さみしいねぇ)
↑(いつもここから風で)

ってかワタシ顔怖いかも

怖く感じたひとすまん
_| ̄| ●))←土下座

なれるまでじょじょにいくぢぇ

ブログの登録に
設定に
いろいろ選んで
疲れたぁ

しばし ごろごろする。

脱力系たまちゃんです。
