心のままに。偽りもなく。
体調ですが。
座っても立っても
眩暈がするの。
体はだるいし鼻水はでるし
熱っぽいし。風邪薬はだいぶ前から
飲んでるしなぁ。
他に理由あんのかなあ?
今日は引っ越しがありました。
うちの部屋に来たんです相方がっっ
芸人かい(爆)

南条あやちゃんを知ってる人で
お互い文庫本持ってたり…
語り合ってます。
楽しく過ごせますように。
ちらっとしか姿見えなくても嬉しい
後ろ姿でも嬉しい
あなたが笑ったそのそばにワタシが
いなくても嬉しい
ワタシの傷が減ったというと
「やったじゃん」みたく
カルテでワタシをつく。
それだけで幸せ
でも次の予定聞いて手をワタシが
握ったのはもっと嬉しい

この間の手紙に書いたように
こっちから帰ってくれてありがとう
それがドキドキするほどすきなんです。

20061024200332


早くも

毛布登場
今日持って来て貰ったの

ここ一か月間
更新なしなのは
兄の払い忘れです(爆)
