心のままに。偽りもなく。
手紙もメールもすくない(=д=;
更新もな(爆)
20061125191741


今の手

マジで

こうじゃないとワタシじゃないから

とてもきれいな子がいる
シンデレラと言ってもおかしくない
とてもきれいな女の子
この間面会で笑ってたやっぱきれい
芸能人でいうと
田畑智子かな
妹みたいに思ってる子がいて
嘘ばかりつくけど
盜食したり残飯あさりしたり
それでも彼女がほっとけなかった
でも限界です。彼女の口から
「わたしの担当看護師が言うててんけどたまちゃんが
わたしを叩いたって言うねん」と
はあ?ですよ
自分自身を傷つけても他人には
手ださないし直接聞きに行くと
「そう思ったから聞いただけ」と…
失礼じゃない?
死に損ねた人間だからこんな言われ方
されなあかんの?
ワタシはもう疲れた…距離を置く
悔しくて泣けた

自殺して今日まで保護室に
いました。薬飲んだ後の記憶は
なく
なんのために生き残ったのか
わからないです。
からっぽ
.
かいたけどせつないね
さっき火災報知器が鳴り
二人揃ってとん服貰いにいったよ

押すな 本当の時以外
トイレットペーパーを貰って来い
おばさんがいる。
減るのが不安なんだろう
でも無理やりさせるのは
どうだろう?
自分で行けばいいだろう
平等なんだから
いろんな病名の方達が
入院…大変そうだ
巻き込まれないようにしようっと
