心のままに。偽りもなく。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061228192105


遅れたけど

友達(作家)からのクリスマスプレゼント
彼の好きな青なのだ
お守りにしまっす
ありがとう

スポンサーサイト
20061221204427


正式名称知らず

「タッパー」やら「キーパー」やらと
助手さんに呼ばれてますが…
ほんとの所なんでしょう?

中身はほうじ茶です

手を振り合えるだけでも幸せ〓
「○○くんお疲れ」と
手を振り合えるだけでも
幸せ…と言い聞かす
20061218192908


プレゼント

ピンクピアスの王冠です。なぎさんに
誕生日プレゼントとして貰いました。ありがとう。
ロミさんに貰ったのはよそいきに決定!ありがとう。

ロミさんメアドかわった?

プレゼントは随時お待ちしております(爆)

今日は次は木曜かな?
触れ合いがなくっちゃね
切なすぎる
「なんかないかい」と部屋回り
待ってました触れ合う機会
まるで子犬のよう(爆)
「しんどいよう」と甘えてみた
「ゆっくり休んどき、な」
そして手を繋ぐ!
キャー↑↑(=^∇^=)
個室から個室に移動
おやつの時間に大好きな彼が
「力抜けた」と言い起こして貰い
背中支えて貰いながらジュースを
飲んだ!
慌てて飲むワタシに
「一気に飲まないの」と
もうキュン死に状態
手握って貰うわ手振って貰うわで
めっちゃしあわせ。
私が入院してからの最年少19だったのに記録更新!
過呼吸ばっか
20061212203349


形見

もうすぐ命日だ。
友達の。もう何年かな?
貰って半年で天国に
イブは特に辛い。

20061212201246


忘れてた

写真(爆)

そのまま
部屋の中にあるの
置いてるのは
歯磨き粉と歯ブラシとタオル
あまり持ち込めないのです
ちょっと気に入らないと口撃される
ワタシ、いじめられ運でもあるのか?
治療にきてんのに
先週…無意識で
首絞めてました…
先生と話し合って保護室へ
抑制なしで施錠あり。
今はまた別の部屋
ホールの窓
もち鍵付きで
開けても全部開かない
20061201191555


現在

テレビの前です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。