心のままに。偽りもなく。
カウンセラーでもなく受け持ちでもない
夜勤の看護師に「死にたいと思う時がある」と
20070127202201


きれい?

ピンクのマニキュアと自傷の内出血
好きな人にやってる最中止められた
衝動的だから

20070123193755


お揃い

相部屋さんと友情の証ってことで

20070119195000


ここが

詰め所だよん

20070116194317


きらきら

塗っていただきました。
☆は自分でやった両手違うんだよ

20070115194746


寒い

足湯してます。病室で

今夜は誰ひとりでてくれません
隣人が変わりました!病院に戻ると
ふたり部屋一人だったのに入ってました。
テンション上がるとうるさいのが(=д=;
五日間起され続けストレスで便秘になり
不安定でした。仲のいい友達に変わって
嬉しい限りです。
帰宅したとたんパニックして
キレて・・・
疲れたわ・・・
部屋片付けられて
あるべき所にあるべきものがなくなってて
休みに帰ったのに
疲れました・・・
5日に戻ります・・・

食べたいものも食べたし・・・(=д=;

20070103173957


去年の…

イブには病院でも
夕飯のデザートにケーキがついてきました♪

