心のままに。偽りもなく。
今、「クイズ紳助くん」
見てんねんけど・・・
陣内くんのファンがふたりの幸せの為に
お遍路さんを巡ろうと
がんばっている

人の為ってのができるようでできない。
ヒトって自分がいちばんなとこあるからね。

ワタシは自分のためにもできないかもしんないもんなぁ

自分の病気や障害のせいで
ライブや野球観戦ができないんだよね
野球ならベンチの上
自分のとこにもどってくる気がして
うれしいのだ(たーんじゅーん)
[よくよく考えてみると]の続読。
そろそろ寝ようかのう
目かゆなってきたし
(花粉症か?いや結膜炎)
薬のんだどー!!
イソブロ(イソミタール&ブロバリン)
苦いっちゅーねん(T-T)
[さてて]の続読。
昨日から人格かわりまくってます
エネルギー消耗しまくりまくってます
今で7人いるんだけど
これからも増えるんだろうか・・・

苛々するから薬飲んだ
退院早かったんかなあ・・・

試合にでたのかわかんないけど
負け試合だったもんで(TT▽TT)ダァー

でも投げてるうえさま見れて幸せでした♡
早くスタメン先発できますように。

野球見てる時は
ヤジ飛ばします、ええ、ワタシが(=д=;
[おかえり]の続読。
もち、テレビにて(爆)
ワタシはチェホンマンが好きなのですよ~
ああ、並んでみたい
どれだけ巨人か感じてみたい。。。
膝あたりでしょーか(そんなにでかいんかい!)
しかし勝ったのになぜ勝利の舞いがないのよーーー
大人と子供の試合みたいでこれ勝たんとあかんでしょ
なーんてつぶやきながら見てました。
[K-1観戦]の続読。
そろそろ寝ましょうか

薬も飲んだし。
昼まで寝るので朝の薬飲んで
おなか満たしてんで寝る前の薬ですわ
不健康かもな・・・

昨日それですっころんだというのに・・・
精神系のお薬は危険危険

さてと、んー胃がはってきた
でるかでないか・・・
便秘気味なもんで・・・(=д=;

前は両方だったんだけどね

になるであろう・・・

[お気楽結婚]の続読。
昨日かな?
ワタシの大好きな野球選手が
復帰のようです。
1軍登録したみたいだし
まだ完全復活ではないけど。
もうシーズン始まってる
先発じゃなくリリーフ(中継ぎまたは抑え)ででも
登場してくれたらなあ・・・

[やったー]の続読。
ワタシは左腕に
ミサンガとパワーストーンで
作ったブレスレットつけてます
[勘違い]の続読。

退院の際に貰った薬
頓服も含め何錠あるのでしょーか??
でもあるほうが落ち着くのでいいんだけどね
薬

[]の続読。
曲かえました(笑)
でもまたハイロウズ。
ブルハとかハイロウズとか好きなんだよね。
[いかすぜOK!]の続読。
ちょっと苛々したので
薬飲んでからずっと
[苛々]の続読。
外泊終わりの日に。
[退院しました]の続読。
ま、彼日記つーか
処置日記かな
見たらヒクと思う
[入院中かいてた日記]の続読。
お買物・・・
[今回初]の続読。
不安時ワイパックスからメデタックスに。

めでたいっぽい名前だなぁ・・・

苛々時が効かないから
かえてほしいとこだ(=д=;
友達2人からプレゼント貰いました
ゆーちゃんとなぎさん
どうもありがとう
ゆーちゃんはハートのピアス
なぎさんはミサンガとマスコット。

ミサンガつけてるよ
願いをこめて。

ピアスはまたまたおでかけ用に
大切にしまってます。

ありがとう。

この間、どっかの(っておぃ!)先生に
見てもらった時
内科だっけかなー
カルテをばばばっとめくったわけよ
そしたら
[まだ聞いてないけど]の続読。
おかんが干渉しすぎでうざい。
部屋の入り口しめとるのにしつこい。
兄も一緒にテレビを見たがって
長時間一緒にいるのでしんどい(=д=;

ひとりの時間をくれ。

入院中(今もだが(=д=;
突然、下半身に湿疹ができ
看護師に見せ医者に見せ
とりあえず
[痛すぎる10日間]の続読。
今は彼の笑顔より
やめた先生の顔が・・・

患者の衝撃って結構大きいよ

体調だけじゃなく
もしも自信をなくしていたなら
あなたを必要としないひとも
いるかもれないけど
あなたをとても必要とする人間が
ここにひとりいるってこと知って欲しい

どんだけ不安で心細いか・・・

実家に戻るほどだから
よほどよくないのかもしれないけれど
もしも自信を失ってだったら
たったひとりの為にでも元気になったら
復帰してよ。
先生のキャラ好きだもんワタシ。

できなかったのよぉぉぉぉ
だって親の都合で携帯かわったんだものぉぉぉ
だからして投稿できる携帯のアドもかわり(=д=;

[更新しろって?]の続読。
