心のままに。偽りもなく。
弟子をとってる芸人さんには
「●●師匠」
ピン芸人で売れてて年上だったら
「●●にーさん●●ねーさん」
・・・と呼ぶワタシはへん?
お笑い大好きなワタシやからなぁ
当然でっしょっー

さっき薬をまとめて飲みました

1袋は別だけど・・・

ぐっすりしますわ・・・

坂井泉水の「異邦人」を聞きながら

昨日見ました。
陣内夫妻の披露宴。
紀香きれいやったわー

ワタシは「クイズ紳助くん」の時から
好きやったし親近感わくから余計
関西人やしね・・・
当時は某サッカー選手と付き合ってたっけ
名前知ってるけどここでは隠そう
最近、活躍聞かんし(=д=;


[憧れるわ]の続読。
ポケピたち



電池がない(爆)
なので遊べない・・・・PSに繋がない限り
ちっちゃい電池ならあるのになぁ・・・
これが数年前から身に着けてます。

ブレスレット


[パワーストーン]の続読。
薬多目に飲むせいか
爆睡するせいか記憶がない
兄が仕事でいない日(ドライバー)
いる日とあるんだけど
長距離なんで・・・
頼まれたこととかはするんだけど
「昨日、お兄ちゃんおったっけ?」と
聞いてしまう
[記憶]の続読。
台所にいたら
カサカサカサカサ音が聞こえる
果たしてどこにいるのやら・・・
2回目に台所に行ったら
またカサカサカサカサ
ミニまな板をめくると親子で
はっけーん
[ゴキブリの逆襲]の続読。
いろんなとこ探しましたよ
自分の部屋で1時間くらい
ワタシが入院してる間
おかん片付けよったから

ZARDのCD1枚やっと見つけて
今聞いてるよ

[聞きたくなったから]の続読。
今日の朝6時に寝て
起きたのは夕方3時過ぎ(=д=;
でも途中で目が覚めて眠剤追加した記憶が
なきにしもあらず・・・

寝すぎでだりぃよ
(自業自得だっつの!)

今日もニュースやワイドショーで
やってたね
坂井さんのこと・・・
いろんな曲流れてた
過去に収録したCD

愛されてる人は死んだらあかんのよ
[寝すぎ]の続読。
もうすぐ6時よ(=д=;
入院先の看護師さんに
手紙を書いてました。
頑張ったよ 全員にだもの・・・
返事はこなくていいいの

気持ちの問題だから

王子からはきてほしい(爆)
でも、覚悟はできてるよ


とうとうそんな時間まで
夜更かししてるワタシ(=д=;
普段は寝てるのにな

ところで
やまーだ電機のリズムはいいが
電話番号のはちょっとちょっとちょっとだな
(ザたっちってことであいつら結構売れてますね)

でも
やまーだでんきっっ♪は好きなんだよな
たまにこーーじまっ♪とかえっこしたり

こじーまでんきっっ♪
やーーまだっっ♪

とかね。

あ、この店員さん藤井隆に似てるわー

なんでやろ・・・電話番号のとこだけは
どうしても元気なくすわー
たどたどしいからかな?

がんばってDHCになるんだっっ
0120~333のぉ~906~♪

あの個人の感想の場面に出る場合は
ギャラくれるんかなあ?
と下種なワタシ(=д=;

ウォークマンとステレオと一緒のやつ
ほしいわ~

きゃ~店員さんめがねかけてるやんっっ
しかもしゃれたやつ
すっかりめがねっこです
理由は野暮だ聞くな・・・
(なんのためにかいとんねん)
店員かわってます・・・また藤井さんになった・・・
働いてなくてもローンいけたらいいのになあ

マジやとなしぃ~寝ようかな
やま~だ電機っっ♪は歌が好きだからいいや
そのうち電話番号も慣れるだろうて・・・

あかんテンションさがるぅぅぅ

チャンネルかえてまえっっ

切ってもうた(爆)

乗るだけで全身ぶるぶるするやつでは痩せないらしいよ
テレビつーかニュースで検証してたもん
それに合わせて他のダイエット方法もチャレンジ
してみたくなるからやせるのであって
あれ単品では痩せないらしい
筋肉ゆるゆるするだけでやせたら
道路工事のおっさんなんか電気ドリル使うたんびに
ガリガリやんか・・・


さてと音楽聞いて寝るぞ たぶん


ってことやる気がないのと
扱い方忘れたので
アフェリエイトは更新できませぬ

まーまた、その気になったら
やってみようかと・・・

とうとう
「エンジェルハート」も終ったし
慌てて薬飲んだし(=д=;

夕寝なんてするもんじゃないな・・・

ここでもないに近いがな(=д=;

人格にブログを作りました。

写真は細かったワタシ(爆)

あっちのプロフ。。。

動物にたとえるなら?

ミニブタ

こっちは・・・

素でブタ 酢豚って

やはり基本人格に似るんですねぇ

リンクしてみたので

見てみてちょ

あれはあれで苗字があるんだよねぇ

ここほど更新はしないけど

だって人格はでないことには動けないから。

つーか「エンジェルハート」やってるしっっ

活動拠点・・・
行ったことがある場所ってどんだけぇ~
実際は言えません 田舎すぎて(=д=;

あぁ、入院してからキータッチがあかんなぁ

しかし「病気」「病院」「薬」ってどんだけぇ~

はやりなので使ってみましたが今ひとつですね・゚・(ノД`)・゚・

二時ともなると「デスノート」アニメ版やってますわ

ネットででもワタシを支えてくれるヒト集合!!

まぁ、ないな、笑いをおおげさにしてしまったし(=д=;

つまんないです、ハイ。しょぼーん(=T-T=)

つーか顎にできたニキビが気になるっっ

[プロフィール]の続読。
この間の放送録画してて
昨日からちまちまみててんけど
めっちゃおもしろかった!!
ジャックスパロウごっさかっこええし
エリザベスの親父のヅラに執着してるとこ
細かいなぁって思った。
2も3も見たいなぁ・・・
初心者なワタシ・・・


死因が何かは分かりませんが
自殺か転落死かってことね。

ZARDはシングルもアルバムも
買ってまで聞くほど好きでしたので

もう生できけないのが淋しい限りです。
ライブじゃなくても歌番組とか。

VTRじゃなくてCDを流すんじゃなくて

坂井泉水そのものの声を
聞くことができないことが切ないです。

心よりご冥福お祈りします。

言い切ってみた。

だからってスッキリしないけど(=д=;

うち今ド貧乏なのさ
[不安定だー!!]の続読。
音楽に(爆)
寝る前にiPodきいててちなみに
「LOVEWAY」その後
「卒業」←ライブ版
今さっきおきたんだけど
音楽が鳴っている・・・(=д=;
iPodただと思ってパソ周りをたんさく
近くで聞こえるのに。。。。むむ

[起こされました・・・]の続読。
そう主張するように
彼女は泣いた

へその緒がついたまま
まっぱだかで
紙袋に入れられて
ゴミ捨て場にすてられていた

親よ
「避妊をしなさい」
育てられない命ならば
もしあなたのそばにいたら
虐待されていたのかな?


[わたしはここにいる!]の続読。
チュートリアルの福田さん
徳井くんの方が男前で人気あるらしいけど
福田さんのつっこみ好きやわー

お笑いは大好きなので
笑い飯は前の方がおもしろかったなぁ

M-1毎年見てるし
しょっちゅう笑ってたなあ
去年は病院で見たっけかな・・・
[なんか気になる]の続読。
顔が可愛い子だけやと思うねんけど・・・
はやりに毒・・・

よく「あなただけに」って書いてたり
紹介してたりするけど
放送されてたり売ってんねんから
あなただけじゃないじゃーん

あぁ、小悪魔な顔が欲しい・・・

うちのクーラーの室外機の下に
鳩の卵が2つ・・・
ワタシ、鳥だめなんですけどぉ(=д=;
(食べれるけどね おぃ!)

[卵]の続読。
ほしいなぁ。
家族じゃなくてさ
友達でもいいけど
彼氏みたいに甘えられるヒトがいいな

んー、まぁ今のところは
心の王子は振り向いてくれない
会いに行くのに3時間かかる
つーかあわせてもらえない

[支え]の続読。
暇&つまりと鬱なため
今日はDVD鑑賞いってみよー
ってな感じで
[DVD鑑賞]の続読。
毎月くるお月さま(=д=;
ワタシこれだけはちゃんとくるんだよ
薬飲んでるのにさあ
ずれることはあるけどね

必要ないから今はいらないんだけどなー
よく「汰摩希ちゃんはつよいねぇ」と
言われます。
全然つよくないです泣くしね。
精神面も弱いと思うよ。
病気だしね。

ま、強いのは人格ってことで。
よりよく強いやつもいますから。

ま、ワタシの場合
何か始めようとしてもまっすぐに
行かないからヨロヨロしてっから
まっっったぁぁぁっっく
強くないっすよ
[強さ]の続読。

ブレスレット


もう結構長くつけてるなぁ。
パワーストーンってやつですわ。
友達いわく左につけたらいいんだって。
、で左に集中
またなんか欲しい気がするけど
我慢我慢

むしゃむしゃ


ゲージ掃除の時は外で
やんちゃしてますお嬢さん

床におやつおいてみたら
食べてた!!めずらしいよお外ではたべなかったもん。
名前だしちゃうけれど・・・

もしも先生が体調がよくなって
またカウンセラー始めた時は言ってね
県内ならどこにだって行くから

必死でど必死で探したけど
みつからへーん
くちに入れるととけやすいらしいが

ざーんーーーねーん

さてとお薬一部
かわったので(にやけてたり)
調べてきますわ

どうにも毎食後の薬を
飲み忘れる

今までにない
お初の頓服に興奮のワタシ(おい!)

お薬は処方箋じゃなく直接くれっっっ!!!
