心のままに。偽りもなく。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片道3時間かかるのよ

先生にも久々に会えて

嬉しかったな

カウンセラーにも会えたし

友達にも会えたし

病棟の看護師にも会えた

デイケア担当になったらしいが…

先生には


[病院行ってきた]の続読。
スポンサーサイト
知り合いに頂き

使ってみる

近くにとまったので

むりやり捕まえいれてみる(爆)

でもにげたのかいない

でもよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見ると
[コバエぶんぶん使用中]の続読。
入院してる間にでた

KAT-TUNのCDとDVDちまちま買ってます

今回はCD次はDVD

だって高いんだもん

4000円だもん…

Kinkikid'sの10周年のも気になるワタシ

[買っちゃった]の続読。
シップ貼る時の編みネット

あれ強度高いのもかなわんな

痕つくだけじゃなく

ブツブツになって

傷になる…

かゆ痛いのよ(=д=;

なんとかしてくれ…(笑)


いつも覗きに行ってます

今はいろいろとお安いですよ

ワタシもいろいろ注文しました。

はぁ~到着が楽しみ♪

今回の注文でいろいろと迷惑かけてしまったのに

細かく丁寧に対応してくださいました。

なのでとても嬉しくて。


昨日の深夜あたり

記憶がはっきりせんし…

時間帯は曖昧としても

ワタシは知り合いとの約束を

破ってしまいました

別人格とはいえ記憶がないけど

どの人格かは分かる


[やっちゃいました(=д=;トホホ]の続読。
7日間の欲しいけど

たっけーよなぁ

そのかわり他のよりも凄いんだろうけど

値段もすげーーーーーーー

「学校へ行こう」で出てやってたので

それやったら疲れたので

ワタシには無理です.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

現実は雨ですが…

タイトルはRAGFAIRのシングルです

とっても切なくて

「あたし・ぼくRAGFAIRきかんから」って

いわんと聞いてみて

おっくんのボイパみんなのコーラス

凄いよ ファン歴長いけど

この曲は歌詞も曲もきれいなんだよ

ぜひぜひレンタルでもいいので聞いてください

星すら見えないこの雨空

あのヒトは一体何をしてるんだろう

夜勤かな それとも休みかな

ね、、ねぇ、会いたいよ

縁はあるのになかなか繋がらない

淋しいよ そっけないあなたの態度が

自分を守るためか

それとも…

それでもどんなあなたでも好きだよ

七夕の夜の告白


遠距離片思いなだけにな…

手つなげたら死んでもいいっっ

ま、ワタシ死のうとしても

死ねないんだけどね

6回やって失敗してるから…

自傷もしてたけど

大好きなヒトと指きりしたから

できないのだ

[会いたいな]の続読。
いい夢見たよ

今でもドキドキするくらい

大好きなヒトが

でてきたの

好きになったら夢には

でなくなるのに

なぜかでてきたの


[夢(寝てみる方)]の続読。
お茶ってロックで飲むといちばんおいしいね

そんなことを今日知った

お茶はなんでも好き

紅茶・抹茶・ほうじ茶・緑茶・中国茶いろいろ

おいしいことをみつけたら

ちょっとだけ幸せな気分になりませんか?


こんな時間にバレーボールやってるからだっっ

野球も好きだがバレーボールは経験あるし

見てるだけでも楽しい

セッターがいいんだよね

野球でいうとキャッチャー

司令塔で相手の隙をつく

[こんな時間(02:52)にテレビ見てるワタシ]の続読。
福田はどーした?(爆)

次から次へといきます

気が多いらしい(=д=;

今 コブクロの「永遠にともに」

聞いてるからだろうなぁ

ワタシには目指す夫婦がいて

谷夫妻(巨人の選手と柔道)

ここの挙式も披露宴も泣いちゃったからなあ

これからは谷夫妻と藤原夫妻(オィ!いくら稼ぎが上やからて)

陣内夫妻みたいになりたいなぁ。。。

毎週日曜昼のお笑い番組だ
新喜劇ですな・・・
今は陣内をメインに
巨人にーさん
フットボールアワー
岩尾くん後藤くん
麒麟の川島くんに田村くん
山田花子未知やすえねーさん

ワタシはついつい
芸人か!ってくらい
「師匠」やら「ねーさんにーさん」
つけて呼ぶけど気にしないでくれたもう

[横丁へよ~こちょ]の続読。
とうとう楽天でも
詐欺が出たか
お金払っても商品が届かない詐欺が。

ワタシ的には代引きでしか買わないから
騙されることはないけどさ

でも、ニュースをきくと
あちゃーって思っちゃう

子供が被害者ってのがなぁ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。