心のままに。偽りもなく。

めったに撮れないもの。
今いる子じゃないけど模様も同じだから似たようなもの(爆)
とってもとっても癒されるの



あくび

いいことがなくって

出かける元気もなくって

お風呂も週●回だし

悪い人格がでそうになって

いやなんだ

自分でも押さえつけられないからね

病院では
「保護室」ってとこにいれられて
抑制されてたよ
あれは屈辱

ちなみにワタシは
任意→院内自殺→医療保護→院内自殺

「保護室」行き


入院したいかも


ストレスだらけで

爆発しそう

悪い人格がでそうだ

知り合いのねーさんから

アイス2箱頂きました

おかげでアイス三昧

腹くださんように注意せねば…

薬あるから大丈夫って(おぃ!)

友達が「たまきのとこいってもいい?」

…と聞くのでいいよー

っていったら彼女は行動派だった

遅れてきた彼女とは初対面

まずは昼ごはん

「でん」いきましたー

シャカシャカサラダ ナーイス

瓶に入れて振るだけ呆然としました
[突然のオフ会]の続読。
ナイツナイツそーナイツ

奴って「土曜の夜におばかよ集まれ」

♪ポーンスポーンス バカテンポ」

で有名な誰だっけ?

アクセルホッパーだ

ネタしか覚えてないのもなぁ

波田陽区、今ひとつでしたね

藤崎マーケット

めっちゃオモロ

でもディラン~マッケイには

ワタシの中ではかないません

でもめっちゃハマってますどっちも

レッドカーペットわらいまくりました

たくさん入りすぎて

ほかが入らなくなってきたから

全部消して

新しく入れなおしました

はぁー

自分にお疲れ様

ちなみに300曲は入れました








冷夏にしてくれーーーーーーーーーーー
youが突然、この世から

消えたこと、先日知ったよ

ショックだったけど

教えてもらえてよかった

youは入院してても手紙をくれたし

ココロにyouはいつもいるから

幸せを目前にして病気で逝ったyou

最期は笑顔でも切ないよ

こんな時間だというのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

インスタントのナポリタン

具ないのよ

麺だけだよ 麺だけ!

物足りないのは毎日の腹筋やちょっとした運動のせいか?

いいや、昼夜どんでん返しだからだ(=д=;

はふう(_´Д`_)


