心のままに。偽りもなく。
犬の気持ちや猫の気持ちって本があるのに

うさぎの気持ちやハムスターの気持ちは

ないんじゃぁぁぁ

せめてうさぎの気持ちは欲しい。

この間、親戚のおばさんと知らない親父がきた。

「こんなにべっぴんさんなのにもったいない」

と、言われた

もったいないってけなしてんの??

ほめてけなして最後には「キチガイ」だってさ

ワタシのことじゃなく言ってたけど

病人目の前にして「キチガイ」言うなっての。

どど~ん パンパパン
ひゅ~ どーん

なんてきこえそうでしょう
先日の花火大会はいろいろあっておもしろかったです
この写真は前のだけど。
ハートの形のもありました。



花火

20071012114526
よくかじってはチーズを要求します。
赤ちゃんみたい(爆)
20071011132950
撮ろうとするとよってきた
のであっぷ
春ちゃんのケージ掃除しました
掃除後出してあげたけど
父の介護ベッドの下に入り込んで大変!
彼女にはいい運動じゃなかったかな?
周りは疲れたが。
関西人ゆえにかお笑い

めっちゃめっさごっささごんざれっさ好き。

自分でもボケとるしつっこみもする(笑)

芸人さん見て自分より年上だったら

「にいさん」と呼び「ねぇさん」と呼び

お弟子さんがいる大御所は

「師匠」と呼ぶ 変わった人間です。

[たまには写真なしで]の続読。
20071004010744
やった☆優勝
五年ぶりの♪クライマックスも成績良ければ
いいのにな☆
ジャビットとポーズ
