心のままに。偽りもなく。
寝起きでくしゃみ

あーぁ。

テッシュあってよかった
さむいのはキライだー
暖冬にしてくれー
でもよくよく考えてみたら
去年は入院てたんだよね。

それもそれで嬉しいけどね

ハムスターは亡くなりましたが
ワタシにはうさぎがいます
だからうさぎにすがって生きます
溺愛しそうなので
そのうちハムちゃん迎えますがね。

年金でなやんでてなかなか早くこないもんだなぁ

と思っています。

それなりの書類はきてるんだけど。

早く手に入ってお願い
歌、聴いてると

胸が弾んだり

切なくて泣いたり

美和ちゃんは最大級の大切な人を

失ったのにいろんな曲つくりにも

がんばったね

美和ちゃんのおかげで

またドリカムが好きになったよ

ありがとう。

お花と一緒に埋めました
聞いてると
恋したくなる
