心のままに。偽りもなく。
っていうてもフルーツワインを炭酸ジュースで
割って飲むねんけどな。
ってなことで別人格の終ですわ。
んーちょっと苛々することあって
交代しました。
主人格は最近はもう精神的に疲れてるみたい
まぁ、いろいろあったさかいしゃーないけどな。
ちょっと反対意見を言うたら
「傷つけたいの?」だとか言うし
反対意見ちゃうか・・・質問したらか。
いろんなもん武器にして
人をそばにおきたがるのって
ちょっとちゃうんちゃうのん?
それって単なるわがまま。相手の時間を自分の都合で
縛り付けるのはおかしい。

あ、どうやら主人格と混合みたい。
口調がちょっと違ってきたやん?
