心のままに。偽りもなく。
お風呂入ったらどっと疲れがでた
何しに入るんだろ(爆)
汚れを落としにだな・・・
長く入れないのでちゃっちゃと
すませてでたけど疲れた。
今ははがすパックをしています。
まだ完全にかわいてないので
ちょっとわくわくしてたり・・・
剥がした後はミネラルウォーター
といっても自家製
竹炭入りの水なんだけど
飲料用にしたり料理する時に使うの
でも、今回はきれいなお水をお肌に
ゴクゴク飲ませちゃおうと思って。
最近まともに手入れしてないので
ふと思いついた時にはね。

でも胸のあたりが痛いのだ。
また鬱だよ・・・
レキソタン飲んだけど
聞かなかったらまた飲む。
なんか苛々しちゃうんだよね最近。
肌にも心にもよくないよね…

そそ、眉間のうぶ毛剃った方がいいんだって
知ってた?
髪の毛からいい運が降りてくるらしいんだけど
そのうぶ毛があるとはね返してしまうんだって。
ワタシは普段は剃ってるけど
ますます意識するようになったよ

あぁ、パックはまだ乾きそうにないから
パソコンゲームでもしようかな
パソコンに入ってるやつ・・・
オセロでも(爆)
