心のままに。偽りもなく。
今、今
「ききたい」って気持ちが蘇った
とても嬉しい。
でも、元気だよっっていえないけどさ。

やっぱり聞いてるのは
「決意の朝」
あてはまる歌詞が多くて
どうしても聞きたくなっちゃう。
あとはドリカムの「何度でも」

19の「スピーカーの前の君へ」は
とても落ちてるときに聞くの
号泣しちゃうから
あてはまりすぎて・・・
ドリカムの「何度でも」好き
とても1万回は無理だけどね(笑)


こみあげてくる涙を何回拭いたら
伝えたい言葉は届くだろう
誰かや何かに怒っても出口がないなら

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ポロポロとこぼれて逃げてゆく
悲しみに支配させてたんだ
潰されるのなら

前を向いてしがみついて
胸かきむしって諦めないで叫べ

この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのないやり場のない怒りさえもどかしく抱きながら
どうして分からないんだ伝わらないんだ
喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ


この部分にいつも頷くの。
ワタシも戦ってるよ。
そして向き合って戦う。

はあぁ~

