心のままに。偽りもなく。
今はJUDY AND MARYを聞いてます。
YUKIとしても好きだけど
ハンド時代の歌が結構好きで
カラオケで歌ってたくらいで
もうあんな高いキーはでないけどね
好きなのばかり聞いてるけど
ちなみに…
「BLUE TEARS」「クリスマス」
「くじら12号」「夕暮れ」
「RADIO」「Hello_Orange Sunshine」
「Cheese(PIZZA)」「motto」「Over Drive」
「JUDY IS A T∀NK GIRL」「DAYDREAM」
「あいたくて」「散歩道」

これくらいかなIpodminiに入ってるのは
パソコンしてるときは
iTunesというソフトで聞いてます。

入院するのに充電できるように
たぶんはUSBでしかできない(=д=;
充電器買いました。携帯も一緒に充電できるんだ。
