心のままに。偽りもなく。
iTunes&Ipodminiに
たくさん入ってるのは
RAGFAIR(山口百恵トリビュート曲以外全曲)
ドリカム(ファーストアルバムの数曲以外)
KAT-TUN(まさに全曲)
Cocco(ほぼ)
W-inds.(これもかなりの数)
WaT(最新以外)
平井堅(全曲)

あとは中島美嘉・大塚愛・一青窈
宇多田ヒカル・福山雅治・槇原敬之・倉木麻衣
とか・・・
全部あげたらもっとあんねんけど
曲数多いのは・・・
あ、BOOMとブルハも結構あるかも・・・

W-inds.はデビューん時から好きだから
途中、慶太の声変わりがあるんだよね。
「Forever Memories」デビュー曲のPV見た時
女の子かと思ったもん…
この曲と最新曲と聞き比べるとおもしろいよ。
「Paradox」好きだなあ

RAGFAIRもデビュー前から好きで
ベースボーカルの交代とかも実はあったりね。
あぁ、帰ってきてくれ高久~
って加納さんの低さも魅力ですが・・・

KAT-TUNもデビュー前からだしなあ。
といっても数年ですが・・・
デビューアルバムの選曲むずかしかっただろうなあ
オリジナル曲がかなりあるから
ワタシ的にはタッキーが作った
「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」も入ってて欲しかった。

レンタル屋が近所にあったんだけど
なくなったのでレンタルまで待てないワタシは
ちまちま貯めたお金で好きなミュージシャンのは
時間がかかっても買うのです。
シングルやアルバムは地元で。
DVDは安いネットで購入してます。

RAGFAIRとKAT-TUNくらいじゃないかな
最新のがあるのは(笑)

B.G.M.「NEVER AGAIN」by KAT-TUN
am2:18
スポンサーサイト
