心のままに。偽りもなく。
KAT-TUNの曲聴いてたら
画像で見たくなって
ライブDVDちらっと見て
デビューDVD見て大好きな♡のアングルね♪
そんでドコモのCMメイキングのDVDと。
できれば「SIGNAL」のPVも入れておいて欲しかったけど。

そんで今「SIGNAL」聞いてます。
いつもの呼び方にしようっと。
(注:ワタシは好きなヒトを「王子」と呼びます)
王子のソロのとこには耳が余計に働く(爆)
DVDだって王子しか目で追ってないかも・・・
もちろんメンバーみんな好きですよん。
相手が芸能人だから?
ってワタシは思います。
よく「すむ世界が違う」だの
「目を覚ませ」とか言うヒトがいるけど
誰に恋しようが自由じゃん?
たかだか職業のひとつでしょ。

ワタシの友達の友達はJリーガーと結婚したらしいし
友達自身、元そっちの仕事してたし
大概、半分はファンとか素人と結婚してんだし
ま、王子はファンの間でもとある女優と
付き合ってるという噂があるけどね。
誰かも知ってる。いてもいなくても不思議はない。
妬いちゃうけどね。

本当にマジで職業だなぁと思うのはね
おにいちゃんの先輩がさジャイアンツのコーチなのよ。
ワタシんちは一家でジャイアンツファン。
もっと親しくしてれば上原投手紹介してもらうのに・・・(爆)
おにいちゃんの周りは結構いるよ 業界系
今でも連絡とってれば・・・と思うほど。

ワタシは王子のことが好き。
今はいちばんかな。
過去も引きずってけどさ
あの彼を超すヒトはいないもん。
王子を好きでいれたらそれで支えられてる。
歌を聴いたりテレビで見たりDVD見たり
してるだけでちょっとは「シアワセ」になれるの。

できれば結婚するなら一般人としてくれたら諦めつくのよね
上原投手はちょっとした業界人とだしそれまで
噂なかったくらいだしね…
シーズン中に結婚したから調子も悪いし。
子供ももういるからお幸せにって感じだけど。
まだ好きだなあ。入団当初からだから8年か…
もし独身だったらいちばん好きなヒトだな。

でも今は王子。
お手紙を出したのですよ
そしたらばお返事きたのですよ。
宝物でございます。
いっとくけど一応、手書きですからっっ

そーいや過去にもkinkikidsの光ちゃん好きだった時も
お返事貰ったっけな・・・
あれはどこにいったんだろうか。

B.G.M.「SIGNAL」 by KAT-TUN

am4:24
