心のままに。偽りもなく。
RAGFAIR
KAT-TUN
W-inds.かなぁ…

RAGFAIRはマジで癒されます。
DVD見たら必ず泣くもん
W-inds.も全部揃えたいんだけど
揃えたら揃えたで入りきらない気がする
でも入れておきたいな。

ドリカムは恋した時のパワーの源って感じ
もちろん「何度でも」みたいに
普通に納得できるのもあるけどね

今はしつこいくらいに「SIGNAL」聞いてるけど(爆)
だってサビしか覚えてないねんもん
今はなんてったってハマってるのは
「決意の朝に」ですな
人ごみが平気だったら
「ブレイブストーリー」見に行きたいけどね。

「決意の朝に」のCDは買いました
でも、ほかに入ってる曲は興味なかったなぁ
すんません((○| ̄|_ ぺこり
だってそれだけ強烈だったんですよ

(*^O^)¶~♪辛い時辛いって言えたらいいのになぁ~♪


あとWaTのシングルも気になってます。
のりがよくていいなーって。

am4:47
