心のままに。偽りもなく。
自分からメールしたりするのって
最近減ってるなあ・・・
いろんなヒトを見てきたからかなあ?
用事があったりすると
それはそれでするんだけどね。

あ、あといつもそばに携帯おいてますが
大抵、音消してます。
着うた入れてる意味がない気もするが(爆)
なので「起こしてしまう」という心配はいらナッシング
チカチカ光って教えてくれるから。
寝てるときはよほどのことがない限り
爆睡です・・・薬飲んでからだからね

逆にメールこないと心配になっちゃうんで。
あ、でもここにきてくれるのは嬉しいんだけどね。
うーーーーーーうまく言えないなぁ。
