心のままに。偽りもなく。
もうほぼ一日中といっていいほど
クーラーつけてます。
ワタシの部屋にはうさぎとハムもいるし
暑いとモロに態度にでるの(=д=;
なのでつけてる・・・
でも温度は大抵は27~28度
それでも体だるいんだもんなぁ・・・
あんまし低くするとよくないしちびたちに。
ハムでね、ホルモンのバランスが悪くて
全身の毛がぬけちゃった子がいてさ
その子体、蚊とかに刺されてて
痛々しいの。虫とかいんのかなあ?
毛がないからやられちゃう。
その子の為にもあんまし低くできない。
獣医に「長く生きられない」って言われたけど
それから何ヶ月も生きてます。
毛があろーがなかろーが可愛いものは可愛い。
