心のままに。偽りもなく。
ってわけでもないけど
ドコモのメイキングまたみてました。
だっておもしろいねんもん。

ちなみにKAT-TUNは亀梨くんが好きだったの。
それから王子ですな。
インタビュー記事を見てそれで惚れた。
見た目はどんどんかっこよくなってきてるよね。
大人になってるということなんだろうけど。
亀ちゃんは今でも好きだけど
「サプリ」は見てない。妬くから(爆)
でも王子がまたドラマでたら
それは録画するだろうなあ見るし。
ただ、ラブシーンがあると(TT▽TT)ダァー
今のところないからいいんだけどさ・・・

B.G.M.「SIGNAL」 by KAT-TUN am4:32
