心のままに。偽りもなく。
できるものならとっととしたいです。
でも手続きだのまずは診察してからだの
面倒なことだらけ…
それに遠いし天気予報とかで見ると
住んでるとこは南部で行く所は北部
気温は南部の方が高くとられがちだが
こちらは北部は山の手だから暑い(=д=;
車で片道3時間だそうな(=д=;
一旦、紹介状もって診察受けてそして帰宅し
また入院日が決まったら行く・・・と。
なんで市内に専門医つーか医学療法士が
いないのだー??
これをこなしていかないといけないのが鬱

でも友達に「入院いつからだっけ?」と
聞かれるといちから説明するのが大変で
「入院入院言うわりに・・・」とか
「気をひきたいだけじゃない?」と思われることが
めっちゃ嫌。
そんなんで気ぃひいたって一時的なもんじゃん

ワタシだってできることならとっとと入院したいんだよ
最悪、二週間後もこっちで診察なんてことだって
ありえるんだもの。
ワタシは個室じゃないとだめだから
空きがなければ無理なわけだし・・・

毎日が苛々、鬱模様です。
