心のままに。偽りもなく。
DVDを注文しちゃいました。
RAGFAIRの武道館ライブの欲しかったし
安いとこ探してたら見つかったので♪
前回のライブDVDもよかったもん。
今でも見るたび泣くもん。

それとKAT-TUNと関ジャニ∞のドリボ
「DREAM BOYS」のDVD
これも安いとこ探して注文♪
ジャニーズ系は好きな人しか興味持たないかも
しれないけどショーって感じで
凄い楽しめるの。

KAT-TUNのデビュー前のライブDVDで
ますますハマりこんだワタシ。

ドリボは正月にやった舞台で見たかったんだ。
人ごみだめだからDVDが楽しみで。

これでツアーDVDでたらひっくり返るよ凹○コテッ 
もちろん買うけどおにいちゃんとかに
小遣い貰ったら貯めねばっ

いつか生で見れたらなぁ。
