心のままに。偽りもなく。
朝からおにいちゃんの車で
買物に行ってきました。車で3分のところに。
今日は炎天下チック・・・
自転車で行ってたら倒れてたでしょうな
確実に(=д=;

主食が安かったのですよっっ
最近の主食はチーズ。
カマンベールに特にハマる。

ちなみにワタシは一日一食
なので医者にも心配されとります。

でも心配いらナッシング
だって時折訪れる過食があるので
悲しいかな太る一方です(=д=;
5つで398円のアイスクリームも買ってきた♪
(@^∇^@)わぁーいもうお金もない(TT▽TT)ダァー
でも、雑誌買うお金は残しておいた
偉いぞ自分♪

誰もほめてくれないので自分で(爆)

でもさ、4割引ってちゅーとはんぱやね
もうひとこえで半額にしてくれたら
主食もっと買えたのにっっ
主食っていうてもちぎっては食べなので
そんなに減らないが食う時はとことん食う。
カマンベールちっさいくせに高い(=д=;
普段1つ420円だぜ!だからこそ割引のときに買うのだ。

しかも今のところ
近くのスーパーで手に入るカマンベールでは
十勝がいちばんおいしいなぁ。
クセがあるけどそのクセがちょうどいい。
あとのは薄く感じる・・・
普通のプロセスもチェダーも大好きよん♪
切れてるチーズ&チーズもおいしいのでおすすめん。

さてと何か食べてお風呂入ったら寝る準備だっ
寝れたら・・・薬の効き目が遅いっっ
でも、効くとグッスリ。
おきたら腰が痛いほどに・・・(=д=;

つーかこのブログあほ丸出しやな・・・
ま、えっか

