心のままに。偽りもなく。
接続できたぞよ~(いつの時代の人間だ)
おにいちゃんにまで聞いたが
何回かチャレンジして「分からん」と言われた
そりゃそーだ(口調は大泉洋で)
おにいちゃんはドコモユーザーだもの。

でも、諦め切れなくて何度も取説みたり
場所かえてやったりしてもだめで
もう鬱状態だった・・・
苛々して子供の癇癪みたいだった

再起動(電源切ってまた入れた)したら
なんとできたのです。
あれだけ焦って苦しんで狂ったワタシは・・・(_´Д`_)ふ~
