心のままに。偽りもなく。
テンションさがり気味なので
まぁ、まだ頭が目覚めきってないんだが。
音楽聞きながらやってます
今は倉木麻衣「Simply Wonderful」
これってノリノリだから好き。
ダンサブル系だもんね
歌詞は切ないのにね

明日、金曜は予約診察です。
そして紹介状を貰います。
入院の話も細かくします。
ちゃっちゃと事が進まないことに
苛々してます毎日・・・
これってよくあるマリッジだったりマタニティだったりする
ブルーなんだろうか?
ってなことでワタシ入院ブルーってことで。

曲のタイトルにもなりやしないな(爆)

あぁ、先生は嫌いではないけど
病院となると行く前日からいっぱいっぱいになっちゃう
ナーバスモードに突入。
緊張感が嫌、また脈拍が多いんだろうなあ
うちの病院はすいてればすぐだから
たいていすいてるし・・・待ち時間少ないけど
待つのがどうもだめだ
静かに待てない人たちには迷惑してるよ。

待ち時間長いときはぶっ倒れる確率が高い。
あと、おかんが一緒にいると余計嫌。

ヒトと長く一緒にいられないから。
それは親も同じ。

B.G.M.「Love is after tomorrow」by 倉木麻衣

am2:11


