心のままに。偽りもなく。
暇さえあれば
入院先の病院のサイトをのぞいてる。
でも、数年ほど更新されてないんだけど(=д=;
大丈夫なのか?
でも、不安は消えない。

今通院してる病院のサイトは
フラッシュとか使っててこってるよ。

ワタシの不安は入院するまで
消えないのかな?
それとも入院してもだめなのかな?
きっと片道3時間でバテるだろうなぁ。
そんなことに兄を突き合わせるのに申し訳ない気がする。
最近は疑心暗鬼だったり
相手の言葉の裏側を気にしてしまったり
そういうのが続いてる。
自分でも嫌でさ。
それで自傷するんだろうね。
妄想とかもあってきついんだよ。

はあぁー
情けないね。

B.G.M.「降りそうな幾億の星の夜」
by RAGFAIR
9月に新曲でます。

am 5:53
