心のままに。偽りもなく。
すっかりハマって聞いてます
「RealFace」も頷ける歌詞があって
毎日何回も聞いてたなあ・・・
メッセージ系の曲結構好きです。

この曲はダンスがかっこいいんだよね。
だから余計に好きなのかな・・・
PVみたいっていうか欲しいっっ

つーかライブ行きたい 行ける様になりたい。
Hey Girl 教えてどんな夢見て
ひとりぼっち夜明け待ったの?
hey Boy 人ごみに隠れてもしょうがない
ありふれた常識 この街じゃ非常識

頑張るだけじゃ救われない
生真面目すぎても望む場所に立てない



間奏のとこもかっこいいんだよね
フルでみたいわー
