心のままに。偽りもなく。
昨日、自分の部屋でテレビ見てたら
母が洗濯物をもって入ってきた。
入ってくるなら入り口をあけておいてくれればいいのに
わざわざ閉めた

ワタシがいるベッドに腰をかけて
靴下の毛玉をとり始めて
それをしながらテレビを見てた
10~15分の間だと思うけど
ワタシにはしんどかった

ヒトと一緒に長くいられないの

親は病気の原因だから余計。
苦しくなったので
「このままここでテレビ見るの?」
「ヒトと長く一緒にいられないんだけど」といって
でてってもらった

その後は軽く過呼吸・・・
そしてパニック
胸が痛くて痛くて苦しくて辛くて
どうしようもなくて
ソラナックスにヒルナミン
気が狂いそうだった

親といると圧迫感を感じてしまう。

夕方だったのですぐに寝る前の薬を飲んで
横になった暫くは気分が悪かったけど・・・

、で今朝また無意識で切る
手の甲はでっかい絆創膏貼ってます。
入院もすんなりできたらいいのだけど
時間がかかりすぎるま、遠いからね
病院自体がかわるからね・・・
分かってるけどこんな状態じゃ辛くて
たまらない たまらないんだよ

メールありがとう。
なかなかすぐに返せなくてごめん。
ちゃんと見てるからね。
