心のままに。偽りもなく。
パソコンで更新できたらいいんだけど。
集中力がなくて。
無意識になることが多くて。
暑いから水分とってたら
珍しくお腹にきた(=д=;
薬効いてくれえ。
昨日も無意識状態が多くて
おにいちゃんに何度も「大丈夫か」とか
「しっかりせぃ」と声かけられたり。
病名がおおいに変わってしまったこと
入院がもしかしたらできないかも
しれないことが不安だった。
片道3時間かけて行く事が無駄に
ならなきゃいい。色々と辛すぎるなあ。

入院できますように。
