心のままに。偽りもなく。
早起きしたので
めずらしくパソコンから。

やっぱ携帯からのは変な感覚だなあ。
言葉も混じってるし・・・

入院先への診察は今週行けたら行って
入院できたらなぁとは思ってます。

来週はいつも病院の予約だけど
入院がもしできたらそれは
キャンセルできるから。

単調な物音すら聞いていられない。
聞いてると心臓の音がだんだん早くなる。
どうてしかな?なんでかな?

寝る前にふっと嫌なことを考える
思い浮かべるというべきか・・・
すると一気に鼓動は早くなり
不安が襲ってきて怖くなる。

安定剤を飲んで時間がたつのを待つだけ。

ただ単に何かを落とすというだけでも
だめなのだ。

なんでこんな風になったんだろう?

減ることも不安だし
薬とか食べ物飲み物・・・
食べ物は限られてくるごはんが食べられない
食べると胃にもたれる
食欲もない・・・
これで痩せたらいいけど
無理だろうし。

どんどんといろんな症状がでているらしく
先生は心配していた・・・
聞くと不安になる・・・

まだメール返せてなくてごめんね。
いつも心配ありがとう。
