心のままに。偽りもなく。
どうやらワタシの中には
人格さんが数人いるみたいだ。

今までは結と終
表にはでない深紅だけだったけど
結が子供モードと大人モード使い分けてた。

それともうひとりいる。

だって先生への手紙見てたら
「僕と結で」って書いてておかしいと思ったの。
結も自分のこと「僕」だし
終は「俺」だし深紅は「アタシ」だし

頭ん中ぐるぐるだ…

僕っていう限り男の子なのか
それともボーイッシュな女の子なのかはまだ不明。
誰なんだろう・・・
スポンサーサイト
