心のままに。偽りもなく。
たいていの人は
リスカやアムカをして
血を見れば落ち着くっていうやん?

でもね、ワタシはそれを通り越した。

切り刻んで血をたくさん流して
我に戻ってやめるのだけど
アムカーズハイってのかリスカーズハイってのか
もともとの言葉をバカにしてるわけではないよ。
興奮しすぎて疲れきる。
パニックを起こした状態になる。
かなりの激鬱になってしまうの。

だからって他人の血なんぞに興味はないから。

しんどいなら切らなきゃいいんだけど
ワタシにはできないの。
切りたくなるの。
痛み?ないよ。感情もないよ。

切って興奮しすぎて薬を飲む
いかがなものかねぇ。
吐き気もするけど吐けない。

でも胸の痛みが呼ぶんだもの。
腕の傷が呼ぶんだもの。
「切って」「切ろうよ」って。
