心のままに。偽りもなく。
末っ子人格の明夜は看護師さんとぶんぶんが
お気に入り。二人を見つけると
心から微笑む。そして手を振る。
そっけなくされると落ち込んで泣く。
ぶんぶんは週2でカウンセリングだから
話が出来るけど看護師さんは忙しい別病棟もあるし
ワタシは名前忘れるけど明夜がいつも
強く言う。明夜が気に入るくらいだから
優しかったんだね。
明夜が寝る前にでてると夢まで見る。
夜中起きて頓服を飲む…明夜頼むから
寝かせてくれ。ワタシも嫌いじゃないがさすがに疲れる。
だから今日は体調不良で午前中ダウン
