心のままに。偽りもなく。
いつもそばにいない

ワタシに幸せをくれたのはたったひとり
忘れられない。
そのきれいな記憶を抱きしめて
記憶が消えてしまう前に
死ねたらワタシは幸せ。

大好きなガーベラでワタシを
たくさんのカラフルなガーベラでワタシを
包み込んで見送って

病気になってから
ちゃんと「人」として扱ってくれた先生
もう転勤しちゃったけど
優しくて「絶対見捨てないから」と言ってくれた

でも転勤しちゃったの。
会いたくても会えない。
「木蓮の涙」を聞く度に泣いてしまう。

ネットでの弟
とっても可愛がってた
ワタシも大切にされた
辛い時は電話もくれたし
優しい言葉たくさん貰ったよ。

でももう声も聞けないの
死んでしまったから。
何もできなかったごめんね。

ワタシにいつも相談してくれたネット友達
上京したときに遊んでくれたし
ごちそうしてくれたしドライブもしたね
でもその半年後、突然の病死。

ワタシの大切な人はそばにはいない。

生きてても会えない人もいる

さみしい  とてもさみしい
会いたくて会いたくて
この胸のささやきがあなたを探してる
あなたを呼んでいる
・・・ワタシを置き去りに
