心のままに。偽りもなく。
末っ子人格の甘えを聞いてくれなかったので
キレたし明夜は泣いた人格めちゃくちゃ
《死にたい》それしかない。
ワタシの人格の中には本名のワタシはいないんだ
辛くて崩れ落ちたんだよ。
だから「汰摩希」が基本人格

カウンセリングを終えて部屋に戻ったら
ドアに左手ぶつけてた
そしたら誰かが走って先生を呼んだ
でも意識を失った。暫く先生がそばにいて
看護師に報告にいったらワタシは
鉄のロッカーの角でガンガンやってたら
先生に止められた。また話してから先生は去った
看護師さんが飛んできた。手を握って傷だらけのワタシをいたわって
くれました。でも死にたかったので
左手の甲を爪でひっかきました。
生きるのが辛いのです。
年寄りだけが特別じゃないよ
狂ったワタシ

すきな人も会えないし…
関わりもなくなったし…入院だって孤独です
