心のままに。偽りもなく。
なんで女ってねちっこいのかなあ?人の悪口言った言わないで
わざわざ呼び出しくらいましたよ
ペラペラしゃべったあんたはよく
偉そうにいえるね何様?
人の自傷も笑っておいてみんなの前だと
いいのがれ…ムカツククソガキ!
しゃべっていいことと悪いことくらい
考えてしゃべれよ
後、関係ない人巻き込むな!

「謝って」と言われたがなんもしてないし
謝らず。何回きれさすねん。
しつこくされたけど看護師の「関係ない人散る」で解散…まあ、別に
その子だけにこだわる必要ないしな
だるっ

