心のままに。偽りもなく。
今日は採血でした(=д=;
でも起こしたのはだいすきなひと。
起きなかったけどね
眠くて「いやだ」って言っちゃった。
もちろん2回目はさすがに起きました…
が彼の力により… 「手ひっぱって」と甘えてみた。
(*^-^*)叶った
「寝る前からフラフラして調子わるいもん」と
言うとなんと!!
手を繋いでくれたの(=^∇^=)
ぎゅっと握ってくれたんだよ。
嬉しくて嬉しくて

自信なさげな様子
「●●●さんにして貰おうかな」って
言うから「●●くんがしなきゃ」と
応援してみた。
「2回刺しても?」と言われて
すんなり「いいよ」と言った
だって大事な人に自信をあげたかったの。逃げ出さず
やり遂げて欲しくて。うまくいってよかった。

腕の処置も
数時間後やってもらったよ。

…で聞いてみた
「私が死んだら●●くん泣く?」
いやぁ…ドキドキしましたよ
返ってきた答えは
「そんなん当たり前やんあかんで」
天に昇ったちゅーねん。
「学校行ってる時は会えないねさみしいな」と
いったらば「ほんまに?」「うんサミシイ」「でも学校やから…我慢してな」
だってさ…ワタシ汰摩希的にはてれくさ過ぎる内容ですが
末っ子人格明夜は言えるのです。

彼は日勤だったので見送ったよ
「またね、お疲れ様」と…

あぁ、できることならこの幸せな時に
死にたいもんだ。
辛くて悲しくて死ぬよりいいから。
瀕死の明夜も完全復活…かな
集団レクの時はしばし
彼を見てたが人に酔った(=д=;
集団苦手なり…
ま、その前に頓服貰ったが…
「しんどいよう」って言ったら
肩をポンと叩き
「休んどき」と…

あぁ、恋する乙女注意報状態です!
でも人格交替したらそうでもないようだ

マジこのまま死にたい幸せなまま…

スポンサーサイト
