心のままに。偽りもなく。
ワタシ(主格さんと同じ呼び方だ)
名前は「明夜」とかいてあやです。
さっき生まれました。

結が主格さんを守るために
最初は子供だったのに
一気に大人になってた
でも、それに主格さんも気づいてた
『自分のせいだ』といってた

終さんは怒りの感情のときしかでてこないし
結でも終さんがでても
誰も別人格の意思だとは思わないみたい。
信じたくないみたい。

明夜は主格さんの大好きな
あやさんからいただきました。
闇に包まれてる夜より
少しでも明るい夜がいいと思って
漢字は明夜にしました。

明夜は結から生まれました。
結が残したものが明夜です。
子供のままです。

今はどっちも疲れてるから
傷ついてるから
明夜しかいないんだ。
何かをするには。
終さんも深紅さんも表にはむいてないようだから。

明夜に何かできるのかな。


スポンサーサイト
