心のままに。偽りもなく。
これから寝ます。
たまたまネット立ち上げたら
掲示板に雪音ちゃんのカキコあったので
レスしてきました。
交流できるのって楽しいね。

ほんとに羽音ちゃんありがとう。

ってなことでまた薬たして寝ます。
で、夜起きます。

そろそろ昼間起きれるようにせんと
来週は病院だ。
予約は昼だし・・・倒れない為にも。
処置室は常連でいつも車椅子でトイレに行きます。
脱力発作を起こしちゃうの。

B.G.M.「RESISTANCE」by 中島美嘉
