心のままに。偽りもなく。
できなかったのよぉぉぉぉ
だって親の都合で携帯かわったんだものぉぉぉ
だからして投稿できる携帯のアドもかわり(=д=;

しかも携帯とまっとるし(=д=;
親の都合で・・・・

いやぁ、障害者年金入ったらば
自分で払わないとな・・・と実感

だが今のアドもややこしい
オリジナルアドなかなかとれないのだ
なーーーーーぜーーーーーーーー

ってなことでここが更新されないのは
携帯がかわったのと止まってるからです(=д=;

はぁーイマイチ恋もうまくいってないし
つーか拒否られてるし
ま、患者と看護側だもんね仕方ない

でもさあ、2つの方法で
相性占ってもらったら最高の相性なんだってさー

「今好きな人いたらその人とは縁が深くて強くて
病気理解できるひとなら一緒になれるし子供も授かる」と
までいわれてるのにさー

片思いでいいさ・・・
彼が元気でいてくれたらそれでいい


昨日、帰ってきたんだけど
もうすでに眠い(=д=;
退院した友達に会ってきたよ~
雨で寒いのにきてくれたんだよ病院まで
月日が女をかえるのね・・・と思った
彼女らしい女らしさっていうのかな?
心がほっこりしました。


喜んでばかりもいられない!!!
カウンセラーが突然やめたのです
体を壊して・・・
まさに医者の不養生ですな・・・
でも本当に体壊しただけなんかなーって
心配です。あんだけ真剣だったのに・・・・
なのでカウンセラーかわりました
180度違うやんけ・・・(口調 担当看護師わからんがな)
まじめな先生よ 背が高くて
イメージ的に恋をしたら「お慕い申し上げてます」って感じ
昔風?(爆)ちなみに先生がね・・・・

外泊終って調子よければ退院だけど・・・
不安はいろいろあるかな。

ぱぱんと離れるのも辛いし
みんなに愛情注がれてたなーって思える病棟でした。
先生も大好きな彼も・・・
一緒にいれないのは寂しいけど・・・

そろそろ卒業しなきゃね

って退院できたらの話

「汰摩希さんは退院決まってるやん」と先生には言われるけど・・・
自信ないんだよなー
でも、病院は病院で厳しくなるみたいだし
いいか、なと(爆)

いつでも戻れる場所だと思ってます。
大切な場所。。。


スポンサーサイト
