心のままに。偽りもなく。
今は彼の笑顔より
やめた先生の顔が・・・

患者の衝撃って結構大きいよ

体調だけじゃなく
もしも自信をなくしていたなら
あなたを必要としないひとも
いるかもれないけど
あなたをとても必要とする人間が
ここにひとりいるってこと知って欲しい

どんだけ不安で心細いか・・・

実家に戻るほどだから
よほどよくないのかもしれないけれど
もしも自信を失ってだったら
たったひとりの為にでも元気になったら
復帰してよ。
先生のキャラ好きだもんワタシ。

