fc2ブログ
心のままに。偽りもなく。
外泊終わりの日に。
早めについたので
兄は車で寝
ワタシと母は外来で
上に上がる時間まで待ってました。

退院した友達にも会えたし
しかも4人♪
現役1人

なんて精神病院って
落ち着くんだろう…
自宅か!ってなくらい
看護助手さんや看護師さん
カウンセラーの先生にも会えた
なーんかこの感覚って
退院してる感じよね
「懐かしい」って感覚だもの

うんうん、するんですけどね退院。
前日はパニック起こしてた人間とは思えませんね(=д=;

車に薬をとりにいって
戻ったら「もう遅いっ」て友達に言われて
なんでや??と思っていたら
師長と彼が通ったそうな・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも待ってたら会えたよ

「おかえり」

キュン死にっっっつーの

でも相変らずテンション低いなあ
小声に近いもん
でも素直に「ただいま」
名前呼んじゃったし・・・(〃▽〃)

会えてよかった・・・

時間になってうえに上がって
先生に会って速攻、外来の話
ってここ通うのかよ!
車で3時間だぞっっ!
しかも外来に彼はいなーい(そこか!)
暫くはそうなるようだ

カウンセリングの先生とも話をして
あぁ、昭和初期生まれなら
あんたに恋していたよ・・・って感じ
(今でもできるだろーが)

薬貰うのにすげー時間かかった
看護師総動員状態だった・・・
担当さんにも会えたからよかった
「まぁ、がんばりー」と腕叩かれる
(がんばれは禁句やんけ)

もう●ッキーや●ちゃんにも会えないのね(TT▽TT)ダァー

大好きな彼にも会えないし・゚・(ノД`)・゚・

荷物は意外と多く箱いただきました。

わざわざ放送かけてくれてさ
「汰摩希さんが退院されます」と・・・
親しかったヒトがたくさんきてくれて
もう涙物なのに現実感がなくて
泣けなかったよ・・・
みんなありがとうね

ってなことで暫くひきこもります・・・

好きなヒトとは離れるけど
運があるなら縁があるなら会えるでしょう
そう信じて前を向く
信じることを病院は教えてくれたから。



スポンサーサイト