心のままに。偽りもなく。
昨日かな?
ワタシの大好きな野球選手が
復帰のようです。
1軍登録したみたいだし
まだ完全復活ではないけど。
もうシーズン始まってる
先発じゃなくリリーフ(中継ぎまたは抑え)ででも
登場してくれたらなあ・・・

入団当初から惚れてます(〃▽〃)
まー、結婚しはった時は号泣したし
ワイドショーも一切見なかった
子供さんできたみたいやけどね・・・ぼっちゃん

ま、ワタシの名前みればわかるでしょ
誰かは(爆)

関西だけど巨人ファンでーす。
「めずらしい」と言われるけど
偏見で結構いたりする・・・
病院でもおったし・・・

「怖さ」に負けたらあかんでうえちゃん(=^∇^=)

