心のままに。偽りもなく。
もち、テレビにて(爆)
ワタシはチェホンマンが好きなのですよ~
ああ、並んでみたい
どれだけ巨人か感じてみたい。。。
膝あたりでしょーか(そんなにでかいんかい!)
しかし勝ったのになぜ勝利の舞いがないのよーーー
大人と子供の試合みたいでこれ勝たんとあかんでしょ
なーんてつぶやきながら見てました。
あぁ、苗字忘れた(=д=;
なんたら祐介選手・・・
一撃でしたがな・・・
日本人残ってるんかな?

マィティ・モーつええええなぁ
すっげええええええええええええええええええええええええ
いやいや、たまにしか見ないもんで
(たまにしかやってないが)
ちまっと興奮(ちまっとかよ!)

陣内くーん
「あんまり肌見せる服着んなや」とか
言わなくてええのん?
でもどうみても稼ぎ頭やもんなぁ
ちなみにワタシは陣内くん好きですので
あしからず・・・
(*^O^)¶~♪夢中で頑張る陣内くんにエールを~♪

