心のままに。偽りもなく。
そろそろ寝ようかのう
目かゆなってきたし
(花粉症か?いや結膜炎)
薬のんだどー!!
イソブロ(イソミタール&ブロバリン)
苦いっちゅーねん(T-T)
いろいろあって苛々しとりましたが
大好きなKAT-TUNのライブDVD見て
ごきげんさんよ。
新しいのも買いたいけど
経済的に貧困なもので・・・(TT▽TT)ダァー

ライブ生で見てみたいけど
人混み怖いワタシには無理(決定しましたー)
ワタシも目の前で見てみたいよ。
王子を♪

あ、ワタシのココロの王子♡は田口くんです♪なので花嫁のパパはごっつう複雑です
主役じゃないし。。。(そこか!)
王子♡にラブストーリーはいらないのっっ
まだ花沢類的役なら似合うかもね

相手が大好きな井上真央ちゃんなら許す(ってそこもか!)
でもあくまでも花沢類でね。

夢を見るくらいただだものぉ~

あぁ、お金貯めてアルバムとシングルかわなくっちゃ
誰かちょーだい(っておい!恥を知らぬか)

さて何人人格でたでしょう?

答えは・・・・・














数人(爆)薬が効いてきて
わかんないよ いいんだよグリーンだよ(意味不明)
