心のままに。偽りもなく。
男の子と女の子の双子生みたい
(確率が・・・)
問題は相手だ・・・
(それそれそれが大事)
ワタシの運命のヒトよ現れて
(跪いて手を組む)

上さまの離婚はありえないので
種と養育費ください(殴打)
だってめっちゃ好きなんやもん

王子と結婚が夢だわっっ
(夢くらいいいっしょ)
ワタシも後ろから抱かれたいつーのよ(-∀-#)イラッ

リアル王子も無理っぽだし(TT▽TT)ダァー

何思ったのかB.G.M.はモームスの「モーニングコーヒー」

だったらりする(爆)

(*^O^)¶~♪急じゃ怖い~♪

確かに勝負下着じゃないと怖いかもな(違っ)



