心のままに。偽りもなく。
ま。そのまんまですけどね。
つくづく自分が
可愛いか美人かスタイルがいいか
だったらよかったのにぁ・・・なんて思います。
こればっかりはココロがよければいいってもんじゃあない
こんな出会い方してなかったら
『友達』くらいにはなれてたかなあ?

入院は8ヶ月で終ったけど
片思いはまだまだ・・・

(*^O^)¶~♪天使がくれた出会いは奇跡なんかじゃないよ~♪
(*^O^)¶~♪生まれたての愛を永遠に大切にするから~♪

ま、「愛」ですけどね(=д=;

ワタシのは片思いですから
ってB.G.M.かわったのはわかりますね?
SPEEDの「WhiteLove」ですな・・・

恋愛系の歌聴きまくりですわ・・・
あぁ。切ない・・・

(*^O^)¶~♪次の約束があるから生きていけるよ~♪


そんなもんはねーーーー(TT▽TT)ダァー
でも生きてるさ 生きなきゃいけないらしいもの

(*^O^)¶~♪愛してる 抱いていて~♪

抱きしめてくれーーーー・゚・(ノД`)・゚・

あかん彼氏なしの病気持ちはさけびたがる
ええ、ワタシだけですけどね(_´Д`_)ふ~
