心のままに。偽りもなく。
ひとりってやだ
支えが欲しい
主治医とかカウンセラーだけじゃなくて
プライベートで支えてくれるヒトが欲しい
好きなヒトいるけど
どんだけ縁がつよくても、ね。

好きなヒトがそばにいてくれたら
心強いのになぁ
無理だから
いい意味での諦め

10年片思いだったヒトはきっと
もう相手にもしてくれない
連絡先分からんし。。。
でももう1度会えたら・・・・

音楽は平井堅ですわ・・・

ただ、好きでいられたらいい
望んだって叶わない
分かってるからいいんだ
幸せを感じた時に死にたいなあ。。。
即死で頼むぜ

